【366日】(第3話)

 

相変わらず目覚めない遥斗(眞栄田)。。。

 

今週は高校時代の5人グループで、

 

唯一疎遠になってる和樹(綱)メインのエピでした。。。

 

野球部のマネージャーで カメラも得意だった彼は

 

ある一枚の写真で賞を取る事ができたのね。。。

 

しかし、家庭の事情で しんどい部分があって

 

それに気付いた遥斗に ほぼ八つ当たり。。。

 

それで今も和樹はこの仲間に距離を置いたのね。。。

 

でも、遥斗は和樹をずっと忘れてなかったし、

 

自分の手がけるお店に彼の写真のパネルを飾りたくて

 

交渉していたことを明日香(広瀬)が知り、

 

その写真を探す・・というのが今回のお話でした。。。

 

無事写真は見つかり、お店にそのパネルを飾る事が

 

出来たんだけど、最後、やっぱりか~~という事が。。。

 

和樹は明日香に想いを寄せてたんだね~。。。

 

高校時代に撮った明日香の写真を本に挟んでいたのを

 

和樹が今、一緒に暮らす彼女が見つけてしまった~~!!

 

なんですが、今後ドラマを引っ張っていくエピとしては

 

弱いっっっ!!

 

あと、莉子(長濱)の彼氏が絶対他にも女がいるってのも

 

弱いし、智也(坂東)が腕?肩?を故障して

 

野球を続けれるのかってのも弱すぎる。。。

 

もうさ、遥斗が目覚まさなと このドラマ、無理ちゃう?

 

って思ってたら 目、覚ますみたい!!

 

でも そうすんなり目覚めてよかったね~~!!には

 

ならないんだろうね。。。

 

けどドラマ的には遥斗目覚めてくれてありがとう!!

 

ですよね(*^^*)

 

 

【アンメット ある脳外科医の日記】(第2話)

 

こちらは今週も面白かったわ~。。。

 

吉瀬美智子のインパクトが強すぎて笑える(≧▽≦)

 

杉咲さんのサッカーのパスボール、

 

すごくなかったですか?

 

メインのお話も面白かったところに

 

最後、三瓶先生(若葉)の衝撃発言!!

 

二人は婚約してた~~!?

 

う~~ん・・・先が気になるわ~~。。。

 

でも三瓶先生の髭、男の子も皆 お肌

 

ツルツルピカピカの時代に汚すぎません?(*^^*)

 

あと、千葉雄大くんのここ最近の止まらぬ劣化感が

 

とても気になる私。。。

 

これからどう絡むの?な、岡山天音くんも

 

気になるし、井浦さんも怪し過ぎだし

 

かなり楽しみなドラマになりそうです。。。