ドラマも次々最終回を迎え、

 

残すはこの2作となりました。。。

 

この2作、3月ギリギリまであるのね!!

 

【大奥】(第10話)

 

松平定信(宮館)は、倫子さまの執着も含め

 

家治将軍(亀梨)を失墜させるべく

 

手段を選ばぬ攻撃をかけて来て。。。

 

そして偶然 町に出掛けた時、家治にそっくりの

 

旅役者を見かける。。。

 

あまりのソックリさに、家治の兄弟に違いない・・

 

家治の母が不貞を働き、実は家治は将軍家の血を

 

引かない人間だと証明できたら・・と、

 

その者を家治の前に連れていくと

 

この役者が母の遺した手紙を持っていて。。。

 

逆にそれが家治には9代将軍の実子である事が

 

わかり、定信恥ずっ!!な流れに。。。

 

その上、田沼(安田)にも

 

長年 母の不貞で生まれた将軍家の血を引かない人間だと

 

脅されて言う事を聞いていたのに

 

田沼が実権を握るために家治を騙していた事を知り

 

家治の怒りは爆発!!

 

蟄居閉門を命じました。。。

 

猿吉(本多)の遺した遺書により、倫子さまの

 

死産した赤ちゃんも毒を盛られたせい、

 

お知保(森川)の生んだ子・家基が池で死んだのも

 

猿吉と繋がる何者かのせいである事もわかり

 

家治と倫子さまは心ひとつに その許しき人物に

 

立ち向かおうとするも

 

倫子さまに 完全フラれた定信の家治への敵意はMAXとなり

 

なんとお品(西野)の生んだ貞治郎まで(T_T)

 

子供を二人、いや三人も殺めるなんて鬼です。。。

 

そんな中、家治はイヤな咳をして体調すぐれないでいるな~って

 

思っていたら、大量吐血(゚Д゚;)

 

そして最終回へ・・・なんですが、

 

どんな締めくくりになるのか、気になって仕方ないです!!

 

【不適切にもほどがある!】(第9話)

 

なんか今週は 終盤の古田新太劇場が印象強すぎて

 

他、全部ぶっ飛ぶわ!!みたいな(≧▽≦)

 

マジ腹立った~~!! あのペットボトルの

 

ラベル剥さん女!!

 

意味わからん妊活女もイラっとしたけど。。。

 

今週も クドカンさんの物申したい感が

 

ガッツリ盛り込まれてましたね。。。

 

しかし、タイムスリップ事業が撤退するって

 

大変じゃない???

 

市郎(阿部)は令和にいるし、キヨシ(坂元)は

 

昭和にいるし。。。

 

一瞬 市郎が だったら死なないからいいんじゃない?

 

って思ってしまった気持ちもわかるよ!

 

すぐ我に返ってたけど。。。

 

でも、最後の1回分のバス燃料が残ってた!!って

 

事で なんと市郎は渚(仲)を昭和へ向かうバスに

 

乗せちゃったけど、それってあかんくないですか?

 

渚、息子もいるし、入院した父親もいるし。。。

 

最後の1回なのに どうするんだ~~~!!

 

こちらのドラマも 待ちきれないぐらい

 

結末気になりますね!!

 

そうそ・・何回言われるねん!!な、

 

綺麗な吉田羊さん、ほんと綺麗だった(笑)

 

あぁ・・最終回、楽しみすぎる。。。

 

満足最終回をお願いしたいです。。。