また溜めてしまいそうなので、

 

ここらへんで書いておこう。。。

 

《月曜日》

【春になったら】(第6話)

 

ずんずん切ない展開になっています。。。

 

雅彦(木梨)は、同僚にも病気を伝えたし、

 

思う事は結局 瞳(奈緒)の心配ばかりで。。。

 

あんなに反対した一馬(濱田)とのことも

 

別れたとなると複雑でね。。。

 

根っこはいい奴・・ってのは気付いてるからね。。。

 

もう諦めて認めてあげたら?

 

ってか、龍之介(石塚)も懐いてるし、

 

あの家で一緒に暮らしたらどう?とかも

 

思った。。。

 

しかし やはり芸人は諦めきれないのか~。。。

 

更にクオリティー下がってますけど(*^^*)

 

《火曜日》

【正直不動産2】(第7話)

 

もうさ、ディーン神木さん、犯罪ですやん。。。

 

一つ間違ったら手が後ろに回るようなこと、

 

何でやっちゃうのか意味不明。。。

 

花澤さん(倉科)も、いい不動産屋さんに

 

なったのかと思いきや、際々な事 やっちゃうし

 

ミネルバ不動産、ヤバいね。。。

 

さて、永瀬(山下)のアパートに転がり込みそうな

 

榎本さん(泉)ですが、この二人は成就するのか!!

 

って、さほど興味もないのですが(笑)

 

でもめっちゃ綺麗です、泉里香さん。。。

 

【Eye Love You】(第5話)

 

なんかやっぱり初回がMAXで自分の中で

 

盛り上がってきません。。。

 

原因は、いつまでも侑里(二階堂)がウジウジ女

 

だからだと思います(--;

 

30過ぎて初めての恋だったら あんな風に

 

なっちゃうのかな?

 

もうさ、テオ(チェ・ジョンヒョプ)が好きなのは

 

ハッキリしてんねんから踏み出せよ~!!

 

って思っていたら 今まで全然聞こえなかった

 

花岡(中川)の心の声、今頃聞こえるんかい!!

 

みたいなね(--;

 

また侑里のウジウジは続きそうね。。。

 

それより真尋ちゃん(山下)と小野田(清水)の

 

こじらせの方が可愛くて良いかも♡

 

山下美月ちゃん、朝ドラ舞いあがれの時から

 

思ってたけど、めっちゃ可愛いです。。。

 

《水曜日》

【となりのナースエイド】(第7話)

 

うそ~~ん・・・

 

澪(川栄)を見張るように言われてたの、

 

晴美さん(水野)だけでなく

 

菊池(矢本)も夏芽(吉住)もそうだったのには

 

ビックリだった!!

 

でも、その指示をしていたのはポンコツ医者の

 

猿田(小手)で。。。

 

でも、こいつが絶対主犯なわけないから

 

となると残るは院長(古田)しかいないのでは?

 

って思ったり。。。

 

そこまで気になってワクワクもなってないですが、

 

展開、視聴していきます。。。

 

《木曜日》

【グレイトギフト】(第6話)

 

もう、ビックリ展開の連続なんですけど~~!!

 

面白すぎる(≧▽≦)

 

白鳥(佐々木)は もうここまでずっと悪いですが

 

今回刑事役の尾上松也は藤巻(反町)の味方・・・

 

へ~、尾上松也もいい役もするんや~って

 

思っていたら、やっぱりそんなわけありませんでした(笑)

 

まぁ、娘の命を白鳥に握られてるのでね。。。

 

まぁ、よく考えればまだ6話。。。

 

ここでそんああっさり白鳥はじめ、ギフトに

 

関わる奴らがあっさり逮捕されるわけないんですが

 

藤巻の反撃は見事にへし折られました。。。

 

しかし一番最初にギフト菌を発見し使った人間は

 

白鳥ではなく、その誰かが今白鳥たちがやっている

 

事をやめろ・・・さもないと・・・

 

という脅しの電話が入り、

 

そして患者の一人が見せしめに殺されて。。。

 

ほんとに誰かわからないんですけど~~!!

 

やっぱり波留ちゃんが怪しいの???

 

めっちゃ楽しみなドラマになってきました(≧▽≦)

 

【大奥】(第6話)

 

あら・・・お知保さま(森川)が産んだ御子は

 

男の子でしたね~。。。

 

てっきり女の子で、お知保はガッカリするのかと

 

思いきや、逆で なかなか子が授からない

 

倫子さま(小芝)が不安定になる展開でした。。。

 

しかし、子供が授かりにくくなるお香とか

 

あるのね(*^^*)

 

けど最後には将軍さま(亀梨)と夫婦の情愛を

 

確かめ合い、気持ちを整えたとたんに

 

急に苦しみだす倫子さま。。。

 

これもまた、なにか毒を盛られていたの?

 

そのお香が原因なのかな?

 

そのお香をたてる役目だった女中は定信(宮館)に

 

命じられてだったからビックリ。。。

 

バレたら口封じに殺されちゃったし可哀想(;´・ω・)

 

ダテさまが悪いお顔してました。。。

 

まだ悪者、増えるのか!って感じ(≧▽≦)

 

あと気になるのはお品(西野)と心通わす

 

料理人の葉山(小関)の事。。。

 

こそこそ会ってるの、目撃されまくりだし。。。

 

`口吸い’も見られちゃったし(≧▽≦)

 

口吸いって~~!!って、今回一番気になったワード

 

でした(笑)

 

このドラマも続きが楽しみになってきました。。。