わたし、夫婦で34年になるTUBEファンでして、

 

大阪、兵庫でライブがあると必ず参戦!

 

甲子園での野外が無くなってからは

 

横浜スタジアムに遠征もします^^

 

去年も行ったのですが、なんと発売された

 

ライブのブルーレイに夫婦で映ってます(≧▽≦)

 

めっちゃ踊ってて、恥ずかし映像が(笑)

 

今年は9年ぶりに甲子園に戻ってきてくれる

 

んですけどね~♪ 

 

まさに「夏を待ちきれなくて~~!!」って

 

感じです(^^♪

 

で、ブログにもTUBEの書庫、あるんですが

 

ここんとこ投稿は全然していなくて。。。

 

が、久しぶりに投稿します!!

 

なんと、TUBEとGACKTがコラボした新曲が

 

昨日先行配信&MV公開されまして、

 

そのMVの豪華さに 多くの方に見て頂きたいと思い

 

ご紹介です^^

 

曲のタイトルは『サヨナラのかわりに』です。。。

 

切ない詞なのですが、MVを見ると更に

 

切なくなります(;;)

 

昨年、今年に入っても音楽業界では有名アーティストさんの

 

訃報が続き、そういう方たちにも向けて

 

作られた曲なのかな~とも思われます。。。

 

それだけじゃなく、多くの方に刺さる曲です。。。

 

で、MVには何と!遠藤憲一さんと松重豊さんが

 

出演しています。。。

 

1本のドラマを見ているような作品です。。。

 

ステキな映像なので、お時間許せばぜひご覧ください<m(__)m>

 

 

 

 

CDの発売は、2024年2月28日。。。

 

初回生産限定版(CD+BD)

通常版(CD)

 

カップリングには、TUBE×GACKTのこれまた

コラボでTUBEの「Remember Me」

収録されているようです^^

これも聴いてみたいですね!