(画像お借りしました)

 

いつもは来週にならないと書かないブログですが

 

今週は早めに書きます(*^^*)

 

ゆりあ先生、最終回でした。。。

 

9話で終わりなんですね。。。

 

初回見た時、何じゃこのドラマ!!

 

見るべき?やめるべき?って思ったドラマでした。。。

 

だって、ありえなかったでしょ?

 

でも、もうちょい見よって思って、見ているうちに

 

ちょっとずつ面白くなっていって、

 

後半は最後どうオチ付けるんだろう・・って

 

気になって。。。

 

何で面白くなっていったかというと、

 

ゆりあ先生(菅野)が我慢するだけのドラマかと

 

思っていたのが そうではなくて

 

若いイケメンと恋に落ちたから。。。

 

それも菅野さんだから年の差あるけど見苦しくなくて

 

応援できる感じで。。。

 

だから最終回、本当は全然期待していなかったんだけど

 

私的にはめっちゃ大満足な〆でした^^

 

気になるのは りっくん(鈴鹿)の所に行った

 

吾良さん(田中)ね。。。

 

りっくんママ(麻生)、発狂してないかしら(笑)

 

と言った感じで、予想に反して楽しく見れたドラマで

 

よかった~(^^♪

 

伴くん演じた木戸くん、今後人気出そうですね^^

 

 

で、『いちばんすきな花』ですが・・・

 

もうね、だるい。。。

 

そうね、紅葉(神尾)が一番だるいかな。。。

 

残念イケメン。。。

 

優しすぎる椿(松下)に惚れないか心配。。。

 

椿、あんな可愛い夜々(今田)の想いを受け入れず、

 

紅葉を受け入れたら怒るで!!(笑)

 

まぁ、夜々ちゃん、気強くて ちょっと怖いけど(*^^*)

 

あの教室に戻れない中学生女子もめんどくさい。。。

 

って言ったら批判受けるかもだけど、

 

教室の前まで行けたなら、入ろうよ。。。

 

暴力的ないじめを受けてるわけでもないし

 

あなたの一歩で、 強さで、優しさで、勇気で

 

克服できそうに思うんだけど。。。

 

何より味方が一人いるのにね。。。

 

異性の味方だと 逆に難しいのかな。。。

 

なんか、一つ鬱陶しーな、めんどくさいな・・・って

 

思ったら、セリフ一つ一つが数話まえから だるくなっちゃった。。。

 

最終回も ゆる~~く終わるんだろうな。。。

 

今日、友達とランチして、このドラマ見てる?って

 

聞いたら見てるよって。。。

 

で、私の感想を言ったら、穏やかな性格の

 

友人は 「私は なんかゆる~い感じが好きやねん・・・」

 

って言ってました。。。

 

うんうん、私も最初の頃はそんな感じで見れてたん

 

だけどな~。。。

 

最後、せめて夜々の想いが椿に届かないかな・・

 

ってのと、

 

今週なんて姿も見れなかった太賀くん演じる

 

鼓太郎と奥さんと ゆくえ(多部)が 3人仲良く

 

付き合えないかな~~って期待してるんですが

 

どうでしょ?(*^^*)

 

この私の期待、一つでも当たってくれたら

 

ちょっとは 評価上がるんだけどな~。。。