(画像お借りしました)

 

イルソク(ナム・ソンジン)が殺された日の夜、イルソクの妻ユニ(チ・スウォン)は夫

が殺された現場を目撃し、亡くなったイルソクのそばで子どもを出産する。

それから10年後、双子の姉妹パラム(イ・アラ)とパダ(キム・テヨン)は

長男テプン(カン・ジソク)の妹としてベクサン(ソン・チャンミン)の家で育った。

双子の母インスン(チェ・スリン)は義母のヨンジャ(キム・ヨンオク)と

一緒に自分の出産を担当した産婦人科医に会い、

パラムが自分の娘ではないと知ることになり…。

 

4月からKBS-Wでスタートするドラマの先行放送1話2話が

 

昨日あったので、見てみました(*^^*)

 

めちゃめちゃネタバレしています。。。

 

知りたくない人は、読まないで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインはパク・ハナさん。。。

 

あんまり好きな女優さんじゃないんだよな~。。。

 

この前見た「紳士とお嬢さん」ではヒール役で

 

ひどい役だったし。。。

 

でも、今回は復讐に燃えるヒロインみたいです。。。

 

メンズも全く好みは出ていないのですが、

 

マクチャンドラマが好きなもんで、久しぶりにこういうの、

 

見てみようかと思いまして(*^^*)

 

もう、初回冒頭から突っ込みどころ満載(笑)

 

とにかくこの人が冒頭から悪い!!

 

ソン・チャンミンさん!!

 

逆にこの人のいい人の役、1回ぐらいしか記憶にない

 

ぐらい、悪役の多いベテラン俳優さん(笑)

 

お話は30年前、ヒロインが生まれるところから

 

始まるのですが、ヒロインの母親は妊娠中で

 

まもなく出産・・・という時に、

 

会社を経営するヒロインの父が↑(写真)の使用人のチャンミンさんに

 

自宅で殴打され亡くなっているのを目撃。。。

 

そのショックで産気づいたヒロインの母。。。

 

その頃、チャンミンさんの奥さんも産気づいていて

 

病院でお産の真っ最中。。。

 

病院へ駆けつける途中のチャンミンさんの母親(キム・ヨンオク)

 

は、様子のおかしい息子と出くわして。。。

 

社長宅の家政婦をしているチャンミンさんの母親は

 

社長宅へ入ってみると、血を流し社長は死亡、

 

妻は産気づいていて。。。

 

すぐに息子の仕業と理解します。。。

 

ヒロインの母を見殺しにも出来ず、

 

子供を何とか取り上げるチャンミンさんの母親。。。

 

しかし赤ちゃんは産声をあげず、赤ん坊を抱えて

 

嫁も産気づいている病院へ向かうチャンミン母。。。

 

病院に到着すると、嫁は双子を出産していたけど

 

一人が死産で。。。

 

出産して意識を失った嫁は一人が死産だという事は知らなくて

 

そんな時、チャンミン母が連れて来た社長の赤ん坊は

 

産声をあげました。。。

 

酔っぱらって出産に立ち合った産科医をチャンミン母は

 

この子を双子の片方にするから絶対に誰にも言うなと脅し、

 

社長の娘はチャンミンの双子の娘として育てられることに。。。

 

それを知るのはチャンミン母と産科医のみ。。。

 

夫を殺され、出産まもないヒロイン母は、

 

夫の残した化粧品の研究資料をチャンミンに奪われないために

 

ふらふらの体で家を出て行方知れずに。。。

 

そして10年後・・・会社ごと乗っ取ったチャンミンは

 

裕福に幸せに暮らしていて。。。

 

双子の姉妹パラム(先のヒロイン)とパダもその時は両方自分の娘だと

 

思っているから分け隔てなく育てていたけど

 

お約束で実子でないパラムは優秀、パダは出来損ないで

 

パダはいつもパラムを妬んで意地悪ばかり。。。

 

母親も素直で賢く優しいパラムをパダより可愛がっていたのに

 

ある日、姑と産科医がとんでもない話をしているのを

 

耳にしてしまい・・・ってのが大まかなストーリーです^^

 

今後の展開は大体読めますかね???(笑)

 

もし、面白そう♪って思われた方、

 

一緒に見ませんか?(*^▽^*)

 

100話あるみたいですが、1話30分ちょっとです。。。

 

4月5日~毎週水木2話ずつ放送です。。。

 

そういう私もリタイアせずに見れるかどうか、まだわかりませんが

 

ちょっと頑張って見てみようと思います^^