(画像お借りしました)

 

大学生のエイジ(山田涼介)は、15年前の「LL事件」の

連続殺人犯・八野衣(早乙女太一)が父親であることを周囲に隠している。

自殺した八野衣の保護司だった浦島(遠藤憲一)の養子として育ったエイジは、

京花(門脇麦)という恋人もできて気楽な毎日を送っていたが、

ある日、LL事件と酷似した殺人事件が発生。

刑事の桃井(桜井ユキ)から話を聞いたエイジは、被害者の失踪期間中、

自分の記憶が全くないことに気付く。

さらに、被害者やその友人・ナミ(川栄李奈)らが働くデートクラブを

運営する佐井(尾上松也)から連絡を受け…。

 

 

冒頭から なんじゃこりゃ!!って場面から始まり、

 

六本木クラスで たいがいの役だった早乙女太一は

 

またしても連続殺人犯の役で そして火だるまになってて

 

おいおい、こんなんテレビで映していいんか?の域で

 

気悪いドラマやな~~って思いながら 頑張って

 

見ましたが 終始 気悪い場面の連続。。。

 

ハンカチに包まれた 切り取られた耳とか

 

怖すぎるやろ~~!!

 

それ、押し入れの天袋のに 隠したけど、

 

早く何とかしないと 虫湧きますよ(>_<)

 

一瞬 美輪明宏が出て来たのかと思った尾上松也。。。

 

山田くんと並ぶと顔のデカさが3倍。。。

 

山田くん演じるエイジが 連続殺人犯の息子で

 

二重人格という設定のドラマなわけですが、

 

元々二重人格もののお話が苦手なところに

 

このどこにも救いのないストーリー。。。

 

初回では ‘もう一人’のエイジを見る事はできなくて、

 

もう一人のエイジを演じる山田くんを ちょっと見たい気は

 

するのですが、心が付いていかなさそうなので

 

私は 早めに リタイアしておこうと思います。。。

 

山田くんは 上手く演じると思うんですけどね~。。。

 

あまりにブラックすぎるドラマです(>_<)