(画像お借りしました)

 

 

高校卒業後、その日暮らしをしていた宙(町田啓太)は、

街中でのけんかで警察沙汰になり、仕事や住まいを失う事態に。

そんな宙に陸上自衛官で教育中隊長の八女(北村一輝)が

「ピッタリな仕事がある」と声を掛けてきた。

給料が出るならばという中途半端な気持ちで自衛官候補生の採用試験を受け、

陸上自衛隊の候補生となった宙は、

入隊日に見掛けたエリート指導教官・冬美(白石麻衣)に一目ぼれ。

候補生の寮には、馬場(佐野勇斗)や丸山(時任勇気)、

武藤(一ノ瀬颯)らに加え、宙のけんか相手だった荒井(佐藤寛太)がいて…。

 

 

町田啓太くんのお顔が大好きなので、視聴決定!(そこかい!)

 

陸上自衛隊が舞台のドラマなんですが、

 

本当に実際 街中で あんなスカウトって あるんですかね(*^^*)

 

文無し宿無しの宙(町田)は 陸上自衛官の教育隊長・八女(北村)に

 

採用試験を受けてみないか?と声をかけられて。。。

 

とりあえず 身の置き場を作るために 受験。。。

 

まぁ受かりますわね。。。

 

そこには かつて 街中で喧嘩騒ぎを起こし、警察沙汰に

 

なった相手 荒井(佐藤)なんかもいて。。。

 

候補生の面々は 若干地味目? 

 

知ってるの、佐野勇斗くんぐらいで。。。

 

関西出身をモロ出ししてくる 坂口涼太郎は ウザかった

 

です(*^^*)  ブスすぎだし(*^▽^*)

 

こういう系のドラマを見ると、やはりキムタクさんの

 

「教場」を思い出しますが、あれに比べると

 

なんか 軽いな~~って印象でした。。。

 

実際 こんな感じではないでしょ・・・ 知らんけど。。。

 

その辺は ‘ドラマ’として 見ていくのが 楽しく見れる

 

秘訣でしょう。。。

 

あと 紅一点が 美しすぎて(*^^*)

 

あんな若くて美人な教官がいたら みんな浮足立って

 

しまいますよね(*^▽^*)

 

でも 掛け声とか 大きな声が きちんと出てたし、

 

白石さん、女優さんとしては 成長してますよね(←何様(笑))

 

宙くんが 早くも ホの字な感じだったので、

 

今後は そんなラブな部分も盛り込まれるのかな?

 

エリート自衛官と 見習いの恋。。。

 

なかなか難しそうにも思いますけど。。。

 

まっ、なんか面白く見れそうな感じではあるので

 

視聴は継続です^^

 

私、町田啓太くんの 笑顔が大好きなんですが、

 

役柄的に 笑顔少なめで 残念。。。

 

その代わり シャワー場面なんかで 惜しげもなく

 

鍛え抜かれた裸体が披露されていましたが、

 

私は 笑顔多め希望で^^