(画像お借りしました)

 

 

地上波(テレビ大阪)で先週初めまで放送されていた韓国ドラマ。。。

 

2016年の作品なのですが、インググくんが そんな好みでない

 

私は これまで視聴機会をスルーしておりました。。。

 

が、何でスルーしてん!!ってぐらい 楽しく視聴しました^^

 

最近 めっきりラブコメを見る機会も減り、ハマる作品も少ないのですが

 

主役カップルが可愛すぎて 終わって寂しいそんなドラマでした。。。

 

あと、ボクシル(ナム・ジヒョン)に密かに恋心を芽生えさせてしまいながらも

 

大きくボクシルとルイ(ソ・イングク)に割って入る事もなく、

 

冷たい素振りで 実はめっちゃ温かかった ジュンウォン演じた

 

ユン・サンヒョンさん。。。 この人が素敵過ぎた~~(*´▽`*)

 

最後は この人は 芋っぽいのが好みなんだな・・・って事が

 

判明しましたね(笑)

 

あと、悪い人より いい人がいっぱい出てるドラマでした。。。

 

ルイの叔父さんが欲をかいて ちょっと悪かったですが

 

奥さんがいい人で 救われたし、娘のマリ(イム・セミ)も

 

そこまで悪い子じゃなかったし。。。

 

あの スリのばあさんは 酷かったけど、最後はボクシルの

 

優しさに ほだされたしね。。。

 

ボクシルの屋根部屋の階下の親子も なんか可笑しかったしね(*^▽^*)

 

ナム・ジヒョンちゃん、決してすっごい美人!じゃないんですが、

 

なんか可愛らしくて好きです。。。

 

イングクくんも このドラマでは いろんな表情がめちゃくちゃ

 

可愛かったです。。。

 

地上波視聴だったので、きっとカットカットだったんだろうな~。。。

 

そこがほんと残念。。。

 

でも楽しいドラマを見れてよかったです^^