(画像お借りしました)

 

 妻と死別した大手グループの会長であるヨングク(チ・ヒョヌ)の家に、

母を恋しがる子どもたちの家庭教師として出入りするようになるダンダン(イ・セヒ)。

厳しい生活に負けずに明るく生きるダンダン(お嬢さん)は、

衝突し合いながらも彼らと愛を育んでいく心温まるストーリー。

韓国で視聴率25.3%を獲得した話題作。


 主演は『悲しくて、愛』のチ・ヒョヌとオーディションを勝ち抜いた新人女優イ・セヒ。

そのほか、『力の強い女 ト・ボンスン』のアン・ウヨン、

KBSの人気ドラマ『復讐の花束をあなたに』のカン・ウンタク、

『危険な約束』のパク・ハナが出演。

 
 
KBS-Wの土日ドラマです。。。
 
必ず見る枠です^^
 
前作の「オーケー グァン姉妹」は 序盤しんどかったですが
 
このドラマは冒頭から 好き系の感じがしました^^
 
ヒロインの女の子(イ・セヒ)は 私はお初だと思います。。。
 
チ・ヒョヌssiも お顔は知ってるけど ドラマ見るのは
 
初めてかも。。。
 
その他、脇役はお馴染みの顔ぶれが山盛りで
 
結構豪華メンバーなのではないでしょうか。。。
 
三人の子持ちのシングルファーザーと 子供たちの家庭教師として
 
その家に入った ダンダン(イ・セヒ)が 年上のこの金持ちの
 
シングルファーザーと恋愛するお話なのかな?
 
ホームドラマならではの 世間の狭さなんかが満載そうなドラマ。。。
 
韓国では とても高視聴率だったみたい。。。
 
もう放送は終わってるのかな?
 
大晦日の演技大賞では 大きく扱われるドラマなんでしょうね。。。
 
ここんとこ 進んで韓国ドラマを見れていないのですが
 
追いついて見て行けたらな・・・って思っています。。。