(画像お借りしました)

 

ヨリは美大に行くことが夢の女子高生。WIDグループ会長ドヨンの運転手である

父と暮らす彼女には、ムヨルという大学生の恋人がいた。

だが、ドヨンの妻ジウォンが息子の骨髄移植ドナーを探し、ヨリが適合すると知ったことから

全ての悲劇が始まる——。

その3年後、ヨリは殺人罪で懲役10年の刑を宣告され、妊娠した身で刑務所にいた。

刑務所内で子どもを産み“ボム”と名付けるが…。

一方、ムヨルはヨリを捨て、ジウォンの娘へジュと結婚、2人の間にも双子が産まれていた。

やがて、名前を変えたヨリは悲劇の元凶であるジウォンらに、

想像を絶する復讐を開始する——。

 

 

少し前から 地上波(テレビ大阪)で 放送が始まったの、

 

毎日見ています^^

 

大好き系のマクチャンドラマです(笑)

 

そう・・・ 突っ込みどころしかない 粗いドラマです(≧▽≦)

 

残念な事に 好きな俳優、誰も出てませんけどね(*^^*)

 

地上波なので、カットも激しいし、でもそれでちょうどいいかな?

 

ぐらいのドラマです。。。

 

2017年のドラマみたいなので、もう視聴済みの方も

 

多いドラマですかね。。。

 

ソ・ジソクさん、 すっごい久しぶりだわ。。。

 

相変わらずのラクダ顔・・・(*^^*) 

 

どうしても 顔がカーブして見えます。。。

 

主役のオ・ジウンちゃんも あまり好きではないのですが

 

彼女の復讐劇が これから楽しみです。。。

 

また見終えたら 感想書きたいと思います。。。