
【最終回】
深山(松本潤)らは東京都内で起きた連続殺人事件の容疑者男性・石川の弁護を引き受ける。石川は丸川(青木崇高)の厳しい取り調べに負けて犯行を認めてしまったと言い、無罪を主張する。佐田(香川照之)は石川のアリバイを立証する作戦に出る。一方、深山は殺害状況に違和感を覚え、独自に調査を開始。静岡で起きた殺人事件に注目する。そんな中、石川のアリバイが判明。動揺する丸川に、大友(奥田瑛二)はある命令を下す。
う~~ん・・・ 何かしょ~もない親父ギャグばかりが印象に残った最終回。。。
ちっとも笑えんし。。。 何だったんだろう。。。
事件も神保さんが登場した時点でこの人犯人やん・・・って読め読めだったし(*^_^*)
もっと深山(松本)の父親の事件を掘り下げて、大友(奥田)との対決とかがあるのかと
思ったのですが、まぁ最終回1話では無理か~。。。
検察の動きで冤罪で人生を狂わされる人がいるんだよ・・・ってことは訴えてましたけど、
何か浅かった感じが。。。
あの3人殺された人と同じ病室に入院していてニューヨークから帰って来た人も
変な独特な人だったし、何か振り返るとけったいな人のオンパレードだったな~、このドラマ。。。
深山を筆頭に・・・なんですけどね。。。
耳を触る癖に気付いてない・・・ってのにもビックリだよ!!(笑)
何かよく考えると面白かったのか、否か・・・ 微妙だぞ!!ってのが私の感想ですかね(*^_^*)
「重版出来」と逆で香川さんやその他豪華出演陣がMAX生かされてる感じも薄かったな。。。