登山ツアーの客が山小屋を訪れる。速水(向井理)はツアーの参加者・朋子(内山理名)から風邪薬が欲しいと
言われ、軽く診断して薬を渡す。翌朝、一行は山頂に向けて出発する。

まぁ、真新しいドラマな感じでもなく、予想通りの展開のお話でしたが、
 
やっぱり、遙(尾野)があまりにきつ過ぎて、腹立ちます。。。
 
何でそこまでケンカ腰なん?って。。。
 
手の手術の後の笑顔を、より強調したいんだと思うけど、笑ってもあんまりかわいくないし・・・(笑)
 
でも、ちょっと圭吾(向井)を見直した!って感じだったのに、圭吾はお母さん(中田)の
 
かなりヤバい状況の連絡を受け、テンパってしまいました。。。
 
う~ん、どっちもどっちかな~。。。
 
事情を全く説明しない圭吾も圭吾だし、数時間後には高井先生(佐藤)が到着するって
 
言ってるんだから、取りあえず事情を聞いて行かせてあげても・・・とも思うし。。。
 
でも、多分・・・きっと・・・この医師不在の数時間に問題が生じるんだろうな~。。。
 
しかし、、、この山・・・携帯電話が通じるってすごいですね。。。
 
内山さんを置き去りにする時、取りあえずあのツアコンさん、山小屋にヘルプの電話したら
 
よかったのにね^^; って、突っ込みはここまで(笑)
 
圭吾母の病状も気になりますが、遙の父(笹野)も何だかよくない感じですね。。。
 
これはまた後半・・・ってとこですかね。。。