もう、久々にドラマ見て涙流して笑ってしまったわ~
 
‘持ち直した睦子さん’・・・・・ もう最高でしたグッド!グッド!グッド!
 
先週終わりの、千絵(瀧本)がまりあ(国仲)に挑戦状叩きつけたの、‘言えたらよかったのに・・・’
 
だったのね。。。  まぁ、立派に挑戦状だったみたいですが、今週は千絵ちゃんにとっては
 
とても切ない回でした。。。 ハッキリ恋愛対象には見てない・・・って言われちゃったしね。。。
 
最後、久々のバンド演奏にみんな大盛り上がりな中、千絵一人、すっごく複雑な顔だったのが
 
とても印象的でした。。。 まりあはチョイ勝ち誇った顔だったし。。。
 
しかし・・・そんな涙・涙の千絵ちゃんに完全に落ちちゃった男が一人。。。
 
ほんっとにかわいいんですけど~~ 笑顔がたまらんかわいいです~~ラブラブ!
 
先週のハグに続き、今週は頭ぽんぽん+ハグ~で、うらやましい~ったりゃありゃしないDASH!(笑)
 
でも、恋愛対象としては見れない・・・ってぶった切ったくせに、英介(向井)の千絵への目線が
 
微妙に変わってきてますよね。。。
 
しかし・・・あんな結婚パーティー・・・ぜひ出席してみたいです。。。
 
ほんとにどれも美味しそうで、いつもこのドラマ見てたら食欲抑えるのに苦労します。。。
 
そうだ・・・象の登場がなくて残念DASH! まっ、登場しても引くけど汗
 
そして、麻生ちゃん(稲垣)・・・ 英介にプロポーズしてましたよ~にひひ
 
何かいちいち面白いんですけど。。。
 
一緒に仕事がしたい。。。 英介をフランスに留学させて、もっとすごいシェフに!って事かしら。。。
 
予告ではそれに乗っかるのかな~。。。
 
あと2話、、、まりあ・千絵、そして拓(三浦)の恋愛問題も気になるし、ここへ来て
 
結構ハマってたりするかもです、私