
KBSワールドで週5視聴してきたイルイルドラマが今日、終了しました
125話でした・・・
お話は、イルイルの定番と言った感じで、主人公のコ・ウンニム(チョン・ウンチェ)は、
赤ちゃんの時に父親に死なれ、母親に捨てられ祖母と祖祖母に育てられた
明るく真っ直ぐな女の子
入社した会社で、御曹司のセイン(ジェイ)とコンビを組むも、軟派で半端でとんでもない
セインとウンニムはぶつかってばかり。。。
その部署のチーム長・ジュミ(ユン・アジョン)は、セインとは幼馴染で、彼の事がずっと好きで。。。
玉の輿を狙ってたのに、お約束でウンニムとセインは恋仲に。。。
そしてウンニムに敵対心をむき出しにするジュミに、とんでもない事実が。。。
実母と思ってきた母が実は実の母ではなかった。。。
それだけでなく、母がウンニムの実母であるとわかり。。。
ひえ~~~!そんな偶然。。。(笑)
ジュミ・・・もうここからはウンニムとオモニに気分悪いぐらいの猛攻撃です。。。

オモニ役は、‘オモニベスト5’に入りそうなイ・ヘスク女史・・・
ほんとによく出てらっしゃる綺麗なアジュンマです
中盤から後半、ずっと泣いてた気が。。。
そんな時、ジュミの弟(ウンニムにも弟)が白血病で倒れ。。。
あとはお解りですよね~(笑) そうです!ウンニムが骨髄適合。。。
でも、ウンニムには子供の頃、心臓の手術をした既往歴があり、骨髄提供には大きなリスクが。。。
未だに白血病ネタが使われるんですね~、韓ドラ・・・
で、他にもお約束の色々世間のせま~~~い展開あり~ので、最後は恐ろしいぐらいの
ハッピーエンドでした
ハッピーエンドは大好きなのでいいんですけど
定番中の定番のイルイルですが、イルイル好きの方、機会があれば見てくださいね!