今日、やっと見れました。。。
う~~ん、最終回に向かってもっと切なく盛り上がって欲しいのに、イマイチだな~。。。
航平(西島)との恋を貫くために、嘘はつきたくない!それだったら女優を辞めるわ!
ってなユナさん(キム・テヒ)なんだけど、ホテルを家出?し、自分でアパート借りるとかってのも
何だかね~・・・って感じだし、そこに出たゴキブリ!!はいいとして、それが怖くて航平に連絡。。。
航平来るまでじっとおったんかい!!ゴキブリ!!と突っ込んだわ
それも手掴みで外へって。。。
報道陣で家に帰れないから公園で野宿ってのもどうよ。。。
カプセルホテルに泊まる金も持ってなかったんかい!!
何か胸キュンさせよう、させようとしてるのが、どんどん空回りしている感じ。。。
中盤、いい感じになってたのにね。。。
最終回、航平の夢・・・ ユナの女優としての道・・・ そして国の壁・・・
どういう結末を見せてくれるのか。。。
ステキなクリスマスを見せてくれるといいですけどね~
期待半分ぐらいで見よ~っと