今週は、旅行や母の入院やらで視聴がはちゃめちゃです
なので、さくっと行っときます
【ブルドクター 7話】
遺族に亡くなった原因をきっちりと説明してあげたい・・・大達(江角)の法医学者としての
信念は素晴らしいと思うけど、自分の夫が携わった手術が医療ミスか?と問われ、
警察に訴え、司法解剖してもらえ!っていうのはちょっとどうなの?って感じで。。。
これが夫の医療ミスだったら・・・何をどう庇うつもりだったんだろう。。。
ダンナさん、どうも今回の事でスッキリした顔ではなかったですよね。。。
釜津田(石原)は、名倉先生(稲垣)より大達寄りに物申してしまいましたが、
名倉先生に「知佳はぼくの味方だよね?」と念押しされてました。。。
それにしても嫌な感じなもずくです

そろそろ武田教授(小日向)を脅している人物に触れていってほしいんですけど。。。
大達のダンナ?
【陽はまた昇る 第5】
今週は、山岳訓練・・・結構見応えたっぷりでした。。。
遠野教官(佐藤)・・・すごい厳しいし
自分にも厳しいけど、奥さん(斉藤)のせいで
立場やばくないですか?
やっぱりあの一緒に逃げてる男はあのスナック(何のお店かと思っていたらスナックと判明!(笑))
のママさんのご主人である警察官を殺した犯人なのね。。。
この辺もぼちぼち色々明らかに?
訓練生たちは、ちょっとチームになってきましたね~
やっぱり真矢さんはどんどん‘宝塚’で面白いですが
【それでも、生きてゆく 第7話】
文哉(風間)は全然改心していない・・・ 医療少年院で彼に携わったという看護師を捕まえ、
話しを聞いた洋貴(瑛太)たち。。。
一緒に暮らし、子供まで宿した仲だったのね。。。
その命も文哉により踏みつぶされていた。。。 恐ろしいです。。。
そして、何? あの女を金槌で殴ったの?生きてるの?死んだの?
それに、真岐(佐藤)はどうなっちゃったの?
どうやら「生まれてこなければよかったのに・・・」という言葉に何か隠されているようですが、
文哉に救いはない感じです。。。
そして、洋貴は洋貴で文哉を狙っているし、重いけど目が離せない展開になってきました
