
日本初放送!セルラーメモリー現象(臓器移植を行った患者へ寄贈者の性格や習性が移る現象)を通して、2人の男女の運命的な愛を描く! 裏切られ傷ついた人、愛する人を失った人、自らが死に直面し家族と別れなければならない人など愛に傷つく人たちの心を癒す温かいストーリー。
ここのところ、韓ドラと言えば、CSでKBSワールドのドラマばかり視聴しています。。。
まだ現在も韓国で放送中・・・ってものが多いです。。。
この作品もそうみたいで、先日終了した『お母さんもきれいだ』 の後番組で、
そのまま視聴し始めました。。。
昨日、1話目見たのですが、シングルマザーが主役のようです。。。
↑
のあらすじに書いたような‘セルラーメモリー現象’とやらの展開にはまだなっていませんが、
どんな風に展開していくのか・・・これから!って感じです。。。
最近、イルイルばっかり見てるので、ラブコメにハマれるかわかりませんが、
取りあえず見ていきたいと思います