
河辺~~~!!君は最強だ~~~!!!
本日、最終回だったのですね。。。
先週から持越しの、「鈴木先生・できちゃった結婚裁判」後編・・・でした。。。
2-Aの激しい論争・・・どの意見にもうんうん頷きながら聞いていたのに、
河辺さんでぶっ飛んで、大爆笑しちゃったんですけど。。。
彼女の話し、ブログでは書きにくいんだよね~(汗)
‘できちゃった結婚は善か悪か・・・’ 子供たちから、この答えはしばらく待ってほしいという
事になった鈴木先生(長谷川)ですが、でも最後は結婚を祝福してもらえてよかったです。。。
足子先生(富田)は、連行されるようにどこへ行ったのでしょう。。。
彼女もまたまた最強でしたが、私はやっぱり河辺だわ(笑)
ドラマ、見られてない方は、何のこっちゃの感想だと思います。。。
そんな方へお知らせです! 再放送、あります
BSなんですが、7月2日(土)~毎週夜10時・・・BSジャパンの方で再放送見つけました♪
このドラマの面白さは、見た人にしかわからないと思います。。。
これまで見た事のない異色の学園ドラマです。。。
ぜひぜひ味わって頂きたいです
長谷川くん・・・・・また何かのドラマで会おうね・・・
(笑)