何か、気分悪い回でしたね。。。
嫉妬に狂う夫・・・ってのはいいんだけど、いちいち怖いし、やる事が陰険!!
萌奈美(今井)を山形に足を運ばせるために、愛人に姑息な手段使わせて、
やっぱり‘愛’には見えないんだけどな~、あの航一(高嶋)の態度は。。。
東京に出る・・・という祐(草彅)。。。
でも、相手は人妻だし、東京へ行ったところで何をどうしてあげたいんだい?と思うんだけど。。。
「兄貴にできることはもうない・・・」そういう肇(佐藤)の言葉がそのまんまだと思うのよね。。。
山形での再会・・・そして、後ろに立ってる航一・・・ もう怖すぎ
祐にお礼を兼ねてと食事に誘う航一・・・ でも、その空気に耐え切れず、萌奈美・・・発作を
起こす感じでぶっ倒れちゃった。。。
そこでやっと病状を知る航一。。。
とりあえず一晩、山形の病院に入院する事になった萌奈美。。。
そこへ鳥のガラス細工を遠巻きに届ける祐。。。それを見つけた萌奈美は、一気に気持ちが
溢れちゃったね。。。
でも、‘一番大事なもの’・・・それは‘娘’だよね。。。
祐も、‘自分に・・・’なんてきっと思ってないと思うけど。。。
だけど、萌奈美さん、、、祐の肩に頭をもたれかけていましたが、また政伸に見られてや
しないか、ドキドキしちゃったよ
手術はしない・・・自分らしく残された時間を生きると決めた萌奈美の行く末はいかに
祐の「大丈夫ですよ・・・」も、もうあんまり‘大丈夫でもなくなってきたんですけど~。。。(笑)