ふぇ~~~~、、、凄いあせるあせるあせる
 
いくら何でも詰め込みすぎでしょ? 
 
2つの同時手術だけでも大丈夫なの?って展開なのに、そこへクランケの娘まで急患で
 
割り込んでのトリプル手術・・・
 
何か、ちょっと無理からすぎて、見てる側、何のこっちゃわからない状況じゃなかったですか?
 
外人さんの手術・・・途中から扱い薄くなってたし(笑)
 
患者さんのご主人(渡辺いっけい)も元・敏腕な臨床技師さんという事で、手術に巻き込んでるし、
 
コレっていいのか?とか突っ込みながらもう余命幾ばくない黒木先生(遠藤)もチームに
 
入り、最後の一仕事をして旅立って行きました
 
ほんとに、どんだけ~~~~なぐらい詰め込んで3つとも手術は成功。。。
 
こういう風に詰め込みすぎるとどこかが薄っぺらになるものなんですが、
 
野口(岸部)と鬼頭(夏木)の学長の座問題・・・物凄い適当でした
 
何それ・・・って感じですが、新しい学長には加藤先生(稲森)が・・・鬼頭先生は再びドクターに
 
戻り、ドクターヘリに機上してましたよ。。。
 
そして問題の野口先生は医療評論家となってたけど、手術はどれも成功したのに、
 
この人が何故すんなり身を引いたのかとかがイマイチわかりません。。。
 
まっ、見ごたえはたっぷりだったので、良しとしましょうかニコニコ・・・・・なんですが~、、、
 
あの意味深な最後は何ですか? 朝田(坂口)・・・死んだって事?体横たえましたよね?
 
治ったように見えてたけど、実は物凄い後遺症を抱えていたとか?
 
こういう‘ご想像にお任せします・・・’的な終わり方はとても気分悪いんですけど。。。
 
皆さんはどう思われました?あの最後。。。
 
【総評】
大好きなシリーズのまさかのPart3!楽しみに視聴を始めました。。。
途中、びっくり仰天な朝田の大ケガでどうなる事かと思いましたが、
やはり朝田は手術をしてる場面がやはり一番カッコよくて^^
最後は物凄いチームが完成したわけなんですが、曖昧な幕引きになんだかもんやり。。。
あぁいうのはやめてほしかったな~。。。そこだけ残念。。。