
テレビ局の報道記者たちの現場をリアルに描く、大人のエンターテインメント。落ちこぼれのレッテルを貼られた記者たちが、第一報の裏に隠された「真実」を追い求め、一致団結して再起を図るストーリーで、事件や事故、さまざまな社会問題と向き合い、いろいろな思いを抱えながら取材に奮闘するチームの姿を描いていく。
フジテレビさ~ん、、、何でこの時間にドラマ枠作るかな~。。。
この時間はTBSでしょ~、昔から。。。
それも好きな女優さん・松雪さんの主演・・・見ないわけにはいきません。。。
今朝みたのですが、これまた結構面白い。。。
同枠に2本か~、、、厳しいけど頑張るか~。。。
行き過ぎ取材が目立つ事で社会部から‘遊軍取材班’に移動させられた蒼山 叶(松雪)。。。
その遊軍取材部は落ちこぼれのたまり場で。。。
このやる気のない面々が、蒼山に感化され、‘チーム’になっていく~って感じなんでしょうね~。。。
これも1話完結もので見やすいし、出演陣も結構豪華☆
要くんに小出くんに小日向さん・・・そして‘愛想笑い’とあだ名を付けられた相武ちゃん。。。
相武ちゃん・・・ブザビから何かブラックなイメージが拭えません(笑)
そして、何かいい味を醸し出してるのは最近よく使われてる平山浩行さん。。。
‘フジテレビ~~’って感じのドラマですが、これも視聴続行決定です!
松雪さん・・・ちょっと老けたけど、相変わらずお美しいです

