オ~~~~マイガ~~~~~!!!! やっても~~た~~~~!!!
「素直になれなくて」・・見るの後回しにして
すっごい長文レビュー・・・完成!!! あっ、この絵文字1個、入らんわ・・・ポチ!
画面が消えた



泣きそう・・・・・もう再び同じ文章書けない・・・・撃沈


え~~~ん、でも書くぞ~~!!

いよいよ最終回のこのドラマ・・・
昨日の「Mother」はタオルがいりましたが、今日のこのドラマは、この蒸し暑いのに、
コートがいる?って感じでした。。。(いや、朋美&杉山の場面だけね!笑)
失踪した福島(尾美)の記者会見の直前、倒れた大久保くん(三上)。。。
でも、何とか一命は取りとめました。。。
別居妻(芳本)が陽子さん(斉藤)にバトンタッチする場面、
そして、陽子さんが彼女として担当医(高橋ひとみ)から大久保くんの
状況を聞かされる場面はちょっとウルっ(;;)
奇跡・・・起きるなら起きて!!そう私も思いました。。。
あと、陽子さんと預かっていた夫の隠し子ちゃんとのお別れの場面・・・
切なかったです。。。
病床の大久保の前で「一緒になる」と宣言する朋美と杉山くん。。。
一旦、お互いの家に戻った二人なんだけど、そう簡単に話は進展するわけもなく。。。
大久保くんが「不倫不倫も貫き通せば純愛’と言ったましたが、果たしてそうでしょうか。。。
子供が泣いてるんだよ。。。朋美の夫はさておき、献身妻が泣くんだよ。。。
私は認めれません!!
特に何だかこの二人は認めたくないのよね~(--; 笑
そして場面が急に変わり、何ですかあの‘青春モード’は。。。
何でカーペンターズ?^^;
思い出の中学校の校庭で、会話をしながらのバスケットボールキャッチボール?。。。
そして教室で語り合い?。。。
そんな中、大久保くんは当時自分が座っていた席で静かに意識を失ったのでした。。。(;;)
7日後、旅立った大久保くん。。。
一人になって爆発するかのように泣く陽子さんにもらい泣き・・・と思ったら
あまりの黒い涙に笑っちゃったじゃないか~~

夏だし、マスカラはウォータープルーフにしようよ~!!
にしても、何だか色んな意味でかわいらしさを発揮してましたね、斉藤由貴さん^^;
そして、もうどうでもいいんだけど、語らないとダメですかね。。。
朋美と杉山が出した結論は、今のままではあまりに周りの人を傷つける・・・
一度別れて、1年後、自分に整理がついたら同じ日の同じ時間、同じ場所で再会しようと。。。
ヒシっと抱き合い、そして別れた二人。。。
で、1年後・・・問題は解決したのかい?再会は果たせたのかい?ど・どうなんだよ~!!
二人がどうなろうと知ったこっちゃないけど、こういう終わりは1番ムカつくんですけど~(--;
【総評】 最初は面白いやん!と思い見始めたのですが、途中からあまりにも‘少女’な
黒木さんと、暑苦しい高橋さんに「(--;」な感じの視聴となりました。。。
それに引き換え、どんどん引き込まれた斉藤さんと三上さん。。。
主役よりサブに方がよかった・・ってどうなんでしょう^^;
DVD発売? 私はもうお腹いっぱいですm(__)m 笑
10点評価→5.5点って事で~♪