京都のご縁結びアドバイザー、婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。


『心が折れても気持ちで勝つ恋愛術〜手ぶらで婚活はうまくいかない』の電子書籍をご紹介させていただきます。


恋愛がいつもうまくいかない人、それは運が悪いからでしょうか。


いつも、同じ所でつまずいていませんか?


そこに気づき、変えていかなければ永久に同じです。


お相手選びや、考え方の癖、行動。。。


そういう私も、過去、同じ失敗を何度も何度も繰り返した経験があります。



結婚願望はありましたが、真反対の行動をとっていました。



今思えば、自分目線でしか見ていなかった、自分の価値観しか知らなかったのだと思います。



当時は、当然相手が悪いとしか考えませんでした。



それが、ある恋愛で、自分の悪い部分を認めざるを得なくなり、突きつけられ、やっと気づく事ができた経験があります。



この書籍の著者遠藤先生は、(一社)日本カウンセリング協会の理事長で、『夫婦円満は社会の礎』をモットーに活動されています。



第2章:婚活でうまくいくためには

にある、気持ちで勝つ思考とは『プラス思考』『マイナス思考』『主観的思考』『客観的思考』があり、『プラス思考+客観的思考』であるとあります。



第3章では自分を知る事、知る方法について解説があります。



この度、『恋愛心理学講座』のテキストの整備、書籍の執筆に少しだけお手伝いをさせていただきました。



ご縁は、掴みにいくもので、学びも必要です。



皆様が良いご縁に恵まれ、新しい自分に出会えますよう、応援しています。



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02SbR7gPSb2cEt5DxXrfPbFZK3QR18kpKZyMxbyRiKTiLoSkY41urDZDZcq9Vcsa4kl&id=100002598500833