朝、お掃除して〜

お弁当作って〜

7時に娘さんを送り出して〜

なんて、気分良くしてたんだけどさ🥰


車から車椅子を降ろした際に

タイヤを見たらさ

パンクしてました😭😭😭😭😭😭



普段使っていない車椅子を出して

空気を入れたりして💦💦💦

1代目の車椅子は、肘置きが邪魔して

机に入らないけど仕方ない💦💦💦


バスは諦めて

車で送って行きました



パンクした時用に

ホイルとタイヤ買っておきたい

ワンタッチで交換しちゃえば

支障がないよね


昨夜のにゃんこ

甘えん坊さんのあびちゃん


ご飯食べると抱っこタイム

昨日は長かった💦💦💦

2時間💦

赤ちゃんかっ笑笑


可愛くてたまらないんだけど

疲れます😅