午前中のパート


これからずーっと

水曜日はお休みをいただく事にしました



働くのは大事だけど

自分の仕事もあるし

家の事もしたいからね



今日はお久しぶりに

植木?の手入れをしました💦💦💦



枯れた葉っぱが地面にいっぱいで

風通しが悪くて

枝も伸び放題💦💦💦







↑の木、枯れかかってるの

全部抜いて、

茶色の葉っぱを切ったら

元気出た感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



何処からか

種が飛んできて

ヤツデの木が2本生えてました






鉢植えにしたら素敵かも笑
ただって嬉しい👍

↓おかりしました



我が家の
隣の貯水槽が入ってる
空き地の草取りもしたよ💦💦💦



結局、お昼までかかっちゃったよ💦

もうさ、こっそり除草剤撒きたい


お部屋に庭の紫陽花を飾りました



ちょっと
心にゆとりができた気がするよね
花のある暮らし(笑)



で、
娘とKを迎えに行ってリハビリ行って
買い物して
帰って来たら夕方💦💦💦

今日は娘とKで
うどんを作ってくれるってよ



楽しみです✨✨✨✨✨