今日は娘さん

学校帰りにイオンモールの映画館に

BTSのライブ映像?を

Kと見に行くそうです

21時頃に駅にお迎えだってさ


時間ができたので

実家にパトロール


お友達のお家の

さくらんぼをお土産に🍒




そしたらさ、
○○○さんが好きそうだから
取っておいたよ🥰🥰🥰
 
エロイでしょ〜って
こちらを手渡しされました




私のイメージそんなんかい🤣🤣🤣
笑った🤣🤣🤣


実家にて両親とお喋りして
母親をお風呂に入れて
(最近お風呂嫌いなんですガーン
お部屋のお掃除して…
いつものルーティン終わり

母親は息子さんがお腹にいる頃から
鬱病になり…
最近は、歳を重ねてか?
ハイになる事はなく、
何もしたくないが
ずーーっと続いてます
2年程前からお風呂も入りたくない!って

10日〜2週間に1回パトロールです飛び出すハート

そんな感じなので
子供ができても
産まれても
娘が病気になって入院しても
手術しても
歩けなくなっても
母親に頼る事が一切できなくて
寂しかったよね〜
でさ、今は母親の介助だよ飛び出すハート

ハイな時は
要らない物ばかり買ってよこすので
迷惑でしかなかったけど
(クロコダイルのバッグなど笑笑)

今は
徳を積もう!!みたいな
図々しい気持ちで来てます😅

歳を重ねると、
母親の苦労もよくわかるし🍀
父親は喜んでくれるからね🥰


で、思う
心も体も一つ
心が病むのも大変です
10年20年苦しいのは本人も辛いです
そうならないように
心も大事にしようね❤️


そうそう、
娘さんはパンにハマってしまい
一昨日も昨日もパンを焼き

クリームパン



崩れたクロワッサン

味は美味しかったよ



お陰で増量間違いないです😂😂😂
止まらねーぜびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おばちゃん通り越して
おっさん化が進んじゃうよよ😭