実家からセルリーが届きました
ほんと、いつも立派なセルリーです飛び出すハート

スーパーでは1本売りだから
株で見る事はなかなかないよね笑



最近読んでいて
元気をいただいているブロガーさん
前向きな考え方や免疫力について
共感します

野菜スープがいいとの事
私が作る料理を子供は食べますから
免疫力の為にできる限り飲ませたいと思います笑


治療中の方も試して欲しい
ケ・セラ・セラ
前向きな気持ちで…


免疫力の先生にもお会いしてみたいです
笑笑笑


土曜日に、
娘さんはKとパンを作りました
先々週も作ったんだけど
固くて大きな物体
乾パンをデカくした感じで
美味しいとは言えなかった泣

失敗したので再チャレンジ


今回はめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート



カスタードクリームパン✨✨✨✨



夜は、車椅子バスケだったので
いつもお世話になっている方に
おすそ分けしました🍀🍀🍀


大学1年生の車椅子女子のMさんが
初めて車椅子バスケに参加しに来ました👍👍👍
娘の話を聞いて参加してくれたようです
車椅子になると 
同じ境遇の方と情報交換したり、
色々と話せるお友達が欲しくなるものです

私も娘の為に、
ナンパしてお友達に方がいますしね笑笑

Kも参加したので、
一気に年齢層が若くなり
楽しげでしたが、また来てくれるかな?
娘とは正反対のタイプだからな〜
来てくれたら嬉しいけどな


来週末は試合があるらしい
安曇野まで遊びがてら
見に行ってみようかな🍀🍀🍀