ゴールデンウィークも終わり 

通常に戻りましたね💦💦💦


子供達は

それぞれ楽しい連休を過ごしました


娘さん

お泊まりでのトラブルがなかったので

ほんとに

ほんとーに良かった笑笑笑



この季節になると

同じ病気でお空に行ってしまった

お友達を思い出します

今年はお花を贈る事ができました



娘と同じ時期に脳腫瘍になったお友達

もう、何人お空に行ってしまったのか…

切ないよね、

何年経っても悔しいよね…



生きていたら息子と同じ20歳だな…

とか、色んな節々で

思いを馳せる事があります



最近、

幸せ過ぎて怖いのよ


娘は4回手術してます

その度に、

手足の麻痺が出て歩けなくなり

リハビリで復活!! 

なのに、

3回目の手術で歩けなくもなりました



流石にもうない!!そう思っていても

病気の事を忘れた頃に

日常を楽しめている時に

毎回再発するから…



ブログで覗かせていただいている女性も