数日前、
娘さん、治りかかった足を
また挫いて🤣🤣🤣

朝の公園でのリハビリはできず…
予定が無かったので
午前中はパートに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘さんは、 
お昼から図書館にKとお出掛け
今日はおにぎらず



夕方から

足首は痛いけど、
車椅子に乗っている分には痛くないので
お久しぶりに車椅子バスケに行きました

娘さん、ちゃっかりKも誘ってさ
一緒に連れて行きました

来月試合があるので
皆さん気合を入れて頑張ってるのをよそに

楽しんでいる2人




時々、皆さんの練習に加わるけど
初心者さんなのでそれ以外は
好きなように楽しむ2人





彼氏でーす!と紹介したんだけど…

ゆいちゃん、ギャク言ってんのかと
思った
ほんとに付き合ってんだね笑笑笑

楽しんでいる2人の姿を見て

大人達は、キュンキュンすんな〜
あんな時あったよな〜

微笑ましくみてくれました


車椅子バスケに来てる方、
ほんと、皆さん優しくてさ〜
あったかい方々

またゆいちゃんとバスケデートしに
一緒においでよ〜🏀


真顔はい、ありがとうございす!!
お疲れさまでした~!!の90度


はじめましての所に連れられて
車椅子に乗せられ
3時間、嫌な顔一つしないで付き合ってくれるから、
ほんと、魂のレベル高くない笑笑
今生、何度目なんですか〜


息子のように
可愛がりたくなってしまうのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


連休ですね
楽しい時間を過ごしてね