手動HALと名付けて
大人2人がかりで
ルームランナーをやったのが
昨年の7月12日

娘も必死だけど

支える方も
足を持ち上げる方も
みんな必死
夏だった事もあり
娘以外は汗だくだった

手動HAL


あれから8ヶ月!!
ここ最近の自主練習の効果もあり

自分の力で足を出して   
支えなくてOKになったよ!!

最長1分20秒!!
トータル15分歩きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


感動するよね

担当のMさんと「凄い!!」
「凄いよ!!」連発しちゃいました
まだまだ伸びしろありです愛


そんな、中担当のMさんは移動になり
移動先の系列病院に娘も移動できると
聞いていたんですが、
娘の場合、変更する手続きが難しいようです😭😭😭😭


今日のリハビリで詳しい話を聞きますが
雲行きが怪しくなって
トホホな気分ですガーン