不動産屋さんとは

うっすら聞いた事があったけど

私は伯父さんが

どんな生活をしているのか知るはずもなく…



伯父さん、

タワマンの最上階に住んでおりまして、お部屋も6部屋😂バス・トイレは3つ😂



叔父さんの息子さんは更に高い高台の

タワマン在住😂😂😂



不動産で大成功されているようです🎉



年末に、カナダに4年位住んでいた甥っ子に、叔父さんの不動産屋さんの名前を言ったら知ってました💦

高級な不動産屋を扱ってる不動産で

有名だよ〜なんて聞きましたが、

本当でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とある大学の周りにある寮は

ほぼお持ちだとか💦



話す内容全てが、

笑っちゃう位のお金持ちさんでした😂😂😂😂



貧乏屋で育った息子

衝撃的だったよね(笑)



沢山、お土産話はあったけど

長文苦手なので

息子がカナダに行っての私の感想は


叔父さんと日常生活を共に過ごせて

本当に良かったと思う


叔父さんが教えてくれた1つに

人生を変えたければ

ライフスタイルから変えなさい!!と

叔父さんはお金持ちさんだけど、

日々の生活は

基本を大事にして、

丁寧に生きてると感じました


いい刺激でした


私も叔父さんの言葉を心掛けたい笑


帰って来たら

「留学したい!!」なんて言い出すかな?と思ってましたが、

英語を学ぶだけで留学はしないよ〜

学びたい物があるなら別だけど…


ないからね〜だってさ


とはいえ、


頑張る刺激はしっかりもらえて

帰国してからフットワークが軽くなったよね💦💦💦



今だけではなく

長く続けられますように…