皆さまごきげんよう。


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃雨結(あめゆい)です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


初めましての方はコチラへどうぞ・*:.。. .。.:*・♡

雨結の自己紹介


チャットレディって


どんなイメージありますか?


音声、文字、映像などのライブチャットで


男性とコミュニケーションをとり


報酬を頂くお仕事。


その仕事の性格上、


家族が家にいる状況では稼働しづらく、


私の場合は、


家に1人でいる時間を使ってログインしています。


❅:*.。 。.*:❅


チャトレを始めるにあたり、私は先ず


アダルトNG!な


ノンアダルトサイトへの登録をしました。


アダルト行為は一切禁止。


お客さまとは会話を中心に、


アダルト要素のないパフォーマンスのみが


認められているサイトです。


ライブチャットでアダルト行為なんて


これまで


風俗などの経験もない私には考えられず


お金を頂いて男性とお話する


というだけでもハードルが高いことでした。。


初ログイン〜のお話は


また次回に。


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


あめゆい