今日8月8日

ライオンズゲートのエネルギーが1番強く影響を与える日。何を強く願おう?


かつてバレエやっていた兄。


最近は時々、部屋でジャンプしたり、ポーズとったりしている。細身の身体で今にも踊りだしそうな雰囲気。


「君は立ってるだけで素敵だよ!」と伝えた。私が感じた思い、正直に感じた嬉しさを最近は素直に伝えるようにしている。


「バレエやってたから姿勢よいし、無駄のない筋肉できたんだと思う。舞台上がるのは緊張して嫌だけれど、僕はレッスンは好きだな✨」と


彼の素適な踊りを目の中に再び想像出来てとても嬉しい❣️


不登校となって動けなくなってから、すべて出来ていたこと、好きだったことも一切感ずることが出来ず、興味もなくなってしまっていたけれど


やっと感情を身体と心で感じれるようになってきたようで嬉しい!


小学校時代、2人は夏休み毎年塾通いで本当に余裕なかった。隙間にバレエやピアノなどやっていたが、、、。


少しづつ自分のペースで動き始めた2人。


今年の夏休みは「思いっきり楽しい夏休みを過ごそう!」と私が私に設定をした。


ワクワクする、楽しい、そんな気もちになる事を選択してやってみる😊


→妹が、今年の夏休みはなんだか楽しい事がいっぱいだな〜と

学校の事はまだ手を付けずにそっとして

やりたい推し関係を思いっきりやってみる!


→兄、新しいゲーム。バーチャルで色んな国が出てきてとてもたのしいんだ!と。


バイクを16才になったら乗りたいと調べたり、小説を読んだり、散歩や自転車乗ったり

かつて好きだったバレエ、かつて好きだったピアノを思い出し好きな感情を感じている


→夫 デイケアでのプログラムに積極的に参加して、心理学、運動、ディスカッションなど様々な人達と様々な事を学んでくるようになった。

ハローワークに意欲的に通って 仕事探しも始めた!



→私 身体を動かしはじめてスッキリ。

バレエの91歳の師匠のレッスンを受けるために体と心をスッキリとしたいと思った!


マドレーヌとコーヒーゼリーのおやつを作ってみた!(今まで余裕なくてできないと思っていたが、今は心の余裕が出てきた!)

家族でいただき温かい気もちになった。


心の思いにプラスのエネルギーが流れ始めていると感じている✨


プラスの思いはプラスのバイオフォトンを発して伝染しているようだ



今の現実は少し前に感じていた事を感じさせるような現実が目の前に起こっている


今感じている事が、少し先の未来を創っていく!3次元ではタイムラグがあるので。



心地良いエネルギーで過していることで

心地良い現実を自ら想像している

いよいよ実感し始めている!