友人からのお誘いで上野公園のスタバ☕️😌✨で10時に待ち合わせ☘️昨年8月以来~


お互いに、中2男子、小6女子、各々の同級生を持つママ同士。


我が子が学校へ、行っていないので私の事を心配して誘ってくれることに感謝✨


GWの合間の月曜日だけれど上野公園☘️人でいっぱいでした。修学旅行、写生の学生、上野動物園、観光、憩いの場、色々なお役目を果たしていました。


色んな話をしました!

子供の受験、小学生の役員決め、子供たちのスマホ問題、親の介護、健康、

スピリチュアルな先祖供養の事

香取神宮のひろこさん

長野の横田先生

銀座の母

母の家庭での在り方...


母である私たちがいつも明るく、でん!として

家庭を居心地よくすること


何か不服なことがあっても家に入る前に自分で処理してスッキリとした気持ちでいること


母が自分の人生を生きていること


子供の出来ている所を褒めてあげること


今を受け入れて、未来は良くなる!と思うこと


などなど意見が一致してとても嬉しい時間でした💕


友人のいいところは自分を受け入れて目の前の現実をいかに楽しむか😊👌


そんな友人から暖かい波動を感じて、話し合えてよかったな!


香取神宮のひろこさんのお店へブレスレットを持っていってまた見てもらいたいな😊☘️