可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日2日はいつもは、エキスポシティのショッピングモールに行くのですが、


やはり、今年は娘達行けないので、私も家でまったり😊


たくさんある絵の具、

メーカーによってどのぐらい色の差があるか気になってたので、比較してみようと画用紙に塗ってみました😅



とりあえず、
赤、緑、黄土、茶系だけ。

これを可愛くカットして、綺麗な表にしたいなぁと思ってますが、いつになるかなぁ😅


粘土も少しだけ😊



絵の具が廃盤により変更になるので実験中😊


夜は旦那さんのお母さんも一緒に外食❤️



お正月、食べてばかりです😅

今日、またまた娘達はいないけど、旦那さんはエキスポシティに行くらしい。

私はどうしようかまだ迷い中~😅😅😅


本日もお読みいただきありがとうございました😊