可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


明けましておめでとうございます❤️


昨年は、前半はゆっくりペースでお仕事し、


後半はたくさんレッスンさせていただいた1年でした😊


今年も粘土と検査のお仕事どっちも頑張りたいと思います😃



元旦は朝から近くのショッピングモールへ。


毎年家族みんなで出かけてたのですが、下の娘は朝から夜までバイト。


お姉ちゃんも体調悪く行かないと言うので、今年は旦那さんと二人で💦


娘達に頼まれてたワンコ用の福袋はゲット!



気付けばワンコの物しか買わずに帰宅😅


午後からは実家に行ってティータイム❤️



夜は、みんなでくら寿司へ。


下の娘がバイトしてるから、行ったら会えるかなーと思ったけど、会えずでした😅



娘は10時頃帰宅。

どうしても初詣に行きたいと😱

って事で、

夜遅くに神社へ💦

昼は参拝するのに1時間ぐらい並ぶけど、夜遅くの神社は誰もいなくて、ちょっと怖かった😂😂😂

今年の元旦もあっと言うまに終わってしまったけど、

夜は家族でミニ宴会します❤️

皆さま今年もよろしくお願いします😊