可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


またまたいつの間にか

更新出来ずに日が過ぎて行ってました😂


この期間にもたくさんのレッスンを開催させていただいておりました。


日曜日は、


パーティデコレーションコースの三回目!


マカロンタワーのマカロン作りです。


たくさんのマカロンが必要なので皆さん、



こねて

こねて

こねて!

3色のグラデーションに😊





あとはひたすら

マカロンを作っていきます。





皆さん違う色でお作りくださったので、



並べただけでも可愛い💕


次回のマカロンタワーの完成が楽しみです❤️



こちらの
パーティスイーツデコレーションコース
次回開催は未定ですが、
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね。



パーティスイーツデコレーションコース
(6回コース)

撮影小物やウェディングの贈り物にもなる、華やかな小ぶりのスイーツ7種8作品が学べます。

対面レッスン、詳細はこちらです。

オンラインレッスン、詳細はこちらです。

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊