昨日は娘の入学式でした😊


ちなみに次女、大学生になりました。


入学式、生徒1人につき保護者1名行けるということで、行くつもりはしていたのですが、


直前に娘、


『保護者の申し込みするの忘れてたわ!外で待ってて。』と😨


え、じゃあ行くのやめようと思ったら、


場所はわからないからついてきてと😂


念のため、大学に電話して聞いてみたら、


『申し込みしてなくても、何人でも入れますよ~!』と。


あの申し込み書は何だったのか😅


と、いうわけで無事に出席できました😊



学校が遠いので1日がかり💦


帰りにお茶して休憩😊



夜は久々に家族で外食。


なかなかみんな揃わずあまり外食も行けなくなったけど、昨日はみんなでお祝いできました😊


娘が行きたいと言っていたお店へ。



これが食べたかったらしい😂


色んな味のフランスパン。



主役さん、パスタやピザよりフランスパンばかり食べてました😂

大学生活、片道2時間かかるので大変だと思うけど、行きたかった大学なので楽しんで欲しいと思います☺️

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊