可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


先日のMiddleコースの最終回😊


2つのクラスで、


メロンとスイカのゼリーパフェが完成しました💕


前回お作りいただいたパーツ。


出来立てはこんな感じでしたが、↓



2週間経ってキラキラフルーツに💕

可愛くなったパーツ達をデコレーションするのですが、その前に・・・

メロンの皮部分に着色したり、

メロンの皮を作ったり

メロンに皮を貼ったり、

レモンを仕上げたり、

さらにリアルなメロンに近づくように皮にも着色したり😊

そしていよいよデコレーション!
ゼリーを入れて、

クリームを絞って、

たくさんあるパーツの中からお好きなものをデコレーションしていただきました❤️

皆さまの完成作品はこちら😊





ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました~💕

また、別のレッスンでお会い出来るのを楽しみにしています😃



11種類のフルーツが学べる
フルーツBasicコース【オンライン&対面】

4月6月スタートクラス只今募集中です💕


可愛いフルーツBasic(オンライン・大阪)

◆オンライン◆@zoom
・火曜クラス
・土曜クラス

オンラインレッスン、詳細はこちらです。

◆大阪対面◆
・金曜クラス


本日もお読みいただきありがとうございました😊