可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


本日は梅田教室で2レッスン!


午前はパーティコース2回目。


午後はMiddleコース最終回😊


パーティコースは前回の仕上げで、とっても可愛いドレスカップケーキとアイシングポップスが完成しました💕


まずはアイシング練習から。



ドットを描いたり、ラインを描いたり、ハートやお花を描いたり。

そして本番!

前回塗りつぶしアイシングをしたポップスに模様を😊


可愛く完成です💕


ケーキポップスは、

5種類の見本の中からお好きな模様をお描きいただくのですが、

みなさん、難易度の高いものにチャレンジ!


でも、とてもお上手!


こちらも可愛く出来上がりました💕


ドレスカップケーキには

パールやスワロ、王冠でデコレーション。



前回絞るの大変だったけど・・・
いろんな色を作って並べたい!

と、言ってくださる可愛さです❤️

皆さまの作品はこちら!



最後にみんなで記念撮影⁉️





作品も皆さんも可愛い💕

次回はマカロンタワー!

どんな色のマカロンタワーになるか楽しみです😊

こちらの
パーティスイーツデコレーションコース
次回開催は未定ですが、
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね。



パーティスイーツデコレーションコース
(6回コース)

撮影小物やウェディングの贈り物にもなる、華やかな小ぶりのスイーツ7種8作品が学べます。

対面レッスン、詳細はこちらです。

オンラインレッスン、詳細はこちらです。

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊