可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


本日はパーツコース2回目のレッスン😊


お越しくださった遊花さん、


とても楽しみにしてくださっていたそうです❤️


前回レッスン後に作ってくださったパーツもお持ちくださいました。




たくさん作られて凄い!めちゃくちゃ可愛い😍

可愛くて、楽しくて、どんどん作っちゃったそうです😆

本日もたくさんのパーツをお作りいただきました❤️



ワッフルにキャラメル


前回お作りいただいたドーナツはアイシングとカラースプレーで仕上げていただきました!


つぶつぶいちごの板チョコに、


ホイップ練習中!


最後にポップコーンをお作りいただきました😃




今回のパーツたち、完成です。


遊花さんありがとうございました😊

次回はドリップケーキ完成です😃


こちらの可愛いパーツコース
レッスン詳細はこちらです。
ご案内はもうしばらくお待ちください😊






本日もお読みいただき、ありがとうございました😊