可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


先日のフルーツBasicのレッスンは、


最終回!加工レッスンでした😊


2種類のバックチャームをお作りいただきました。




ピンバイスで穴をあけて、


必要なパーツを並べ、



つないでいきます。

これが出来たら

少し複雑なバージョンを😊



お好きな色のリボンとスワロで、可愛く仕上げてくださいました!

完成した全作品はこちら❤️


皆さま、初めての加工レッスンでしたが、とても楽しんでいただけたようです❤️

帰りに材料買いに行かれた方も😊

是非また作ってくださいね。



ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました❤️




次回からはみなさん揃ってMiddleコースにお進みくださいます😊

Middleコースもお楽しみいただけますように。



11種類のフルーツが学べる
フルーツBasicコース【オンライン&対面】

4月スタートクラス只今募集中です💕


可愛いフルーツBasic(オンライン・大阪)

◆オンライン◆@zoom
・火曜クラス
・土曜クラス

オンラインレッスン、詳細はこちらです。

◆大阪対面◆
・金曜クラス

対面レッスン、詳細はこちらです。

大阪対面6月日曜クラスも開講決定しました!
募集は4月上旬開始予定です😃

本日もお読みいただきありがとうございました😊