可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


先日のレッスンは


フードCafe最終回!




月に1回のクラスだったので、半年かかりましたが、可愛く仕上げてくださいました😄


まずはレタス、サニーレタス、ベビーリーフ。


そして、プレートを仕上げていきます。


スクランブルエッグは一度に固まらないように慎重に😊


前回までにお作りいただいた食パンや、ソーセージ、フルーツポンチを盛り付けていきます😊

最後にサラダ。


千切りにしたにんじんや、紫たまねぎ、コーンを入れ、トマト、ゆで卵、ベビーリーフをトッピング。

少しずつ作ってきたフードCafeコースの作品全て完成しました💕





また是非色々な作品を作ってみてくださいね。



半年間ご受講ありがとうございました💕


とっても可愛い作品が完成するプチフードコース。

募集日程は未定ですが、作ってみたいという方はメッセージくださいね😃



可愛いプチフード(Basic)コース
(5回コース)

かわいいミニチュアフードをお作り頂くレッスン。

30種のフードパーツが学べます。

対面レッスン詳細はこちらです。

オンラインレッスン詳細はこちらです。


プチフードBasic修了後は、プチフードCafeコースをご受講いただけます。
↓↓↓↓↓



可愛いプチフードCafeコース
(全6回)

31種のフードパーツと8種の型や食器作りが学べます。

対面レッスン、詳細はこちらです。

オンラインレッスン、詳細はこちらです。

※可愛いプチフードBasicコース修了の方にご受講いただけます。


本日もお読みいただき、ありがとうございました😊