可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


本日は梅田レッスン&製作部隊の皆さまとお仕事❤️


ご参加いただきました皆さまありがとうございました😊


レッスンのレポートはまたブログに綴らせていただきますね。

(多分2~3日のうちに・・・😅)




先日、ブログにも書かせていただきましたが、


『ミニチュア・フルーツデニッシュ』のラベル、

日本語か英語どちらがいいですか?


の、質問。


インスタストーリーズでアンケートをとらせていただきました!


それがね、


私のインスタ勉強不足で結果の載せ方分からず😂


なので手動で😂😂😂


結果は~!


僅差で日本語!!!


でもね~、


英語って答えてくれた人も多かったので、


結局決めれず😂


両方つけちゃえ~!


ってなりました😅


英語か日本語、

お好きなほうのラベルをお使いください❤️


だったらアンケートしなくて良かったのでは⁉️


って感じですが💦


実は


初めてストーリーズでアンケートやってみて、


誰も答えてくれなかったらどうしよう、って思ってたのですが、

 

たくさんの方が答えてくださり、めちゃくちゃ嬉しかったです💕


ご回答くださった皆さま、

ありがとうございました!



さて、今日からあるものの試作に取り掛かります😊


リアルサイズでの製作なので大丈夫かな~💦


可愛く作れるように頑張ります!


本日もお読みいただき、ありがとうございました😊