可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


4月の1dayレッスン、




『ミニチュア・フルーツデニッシュ』

パン屋さんのように並べていただきたく、
ラベルをお届けしようと思うのですが、

カタカナにする?英語にする?で、迷い中💦

みなさんどちらがいいと思いますか?

日本語バージョン




英語バージョン

教えてくださると嬉しいです❤️



今日は梅田教室で2レッスン。

パーティデコレーションコースも始まりましたよ☺️

可愛い作品が出来上がりつつあります😃

フリル絞りが難しいといいつつ、皆さまキレイに絞ってくださいました!

またレポートアップしますね。

今日から31日まで、検査のお仕事とレッスンで1日もお休みがないのですが😳

どちらも楽しみながら頑張りま~す!

本日もお読みいいただき、ありがとうございました😊