可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。



今日から娘は卒業旅行へ!

『朝4時半に起こして!』と言われてたのだけど
起きれる自信なく、

寝ずに起きていようかと💦

睡魔と戦いながら、4時までは記憶あったのに、その後座ったまま寝ていたようで😅

娘は自分で起きてきたので良かったです😂

早朝に家をでて、飛行機で九州へ。

飛行機苦手な私は、娘が飛行機に乗るとき心配でたまらず。

ですが・・・

8時半ごろ

『着いたよ~!』と。

早っ😳😳😳

今ごろ楽しんでいると思います😊

1泊なのでもう明日帰ってきますが😅



先日から作っている

リニューアルしたフルーツデニッシュ。

フルーツもリニューアル!



いちごは原型から作り直し、

3色使って着色しました!

キウイも型を作って成型😊

一部オーブン粘土も使用しました💕

そして、

5種類のデニッシュが完成しましたよ❤️








お好みのデニッシュはありますか~😊

5歳の甥っ子に画像を見せてどれが食べたい?って聞いたら・・・

画像をズームして、1つずつじっくり観察して😂

『おれは、オレンジが食べたい!』と!

その後もずっとアップにして見てくれてました😅



こちらのデニッシュたち、


すのこに飾っていきたいと思います😊

ラベルも作りましたよ❤️

またご紹介しますね。

昨日あんまり寝てないのと、今日遠出したのとて、今日は早くに寝てしまいそうです😂

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊