可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


ここ数ヶ月

Pro講師アドバンスでの私の課題のひとつが

『デニッシュをリアルに作る』

や~っと取り掛かり(←遅っ😂)

ちょっとずつ製作してました!

以前作ってたのは、


こんな感じ💦

今回は


こちら💕

ちょっとリアルに見えますか~😄

焼き色も以前は2色重ねていただけだけど、
5重にも6重にも色を少しずつ変えながら重ね塗りしました!

ブルーベリーは、先日たくさん作ったのだけど、


約3mmはデニッシュにのせてみたら大きすぎて😂

更に半分サイズで作り直しました💦


ビフォーアフター😊



他の形のデニッシュも。


今回フルーツも全てリニューアル💕

5種類のフルーツデニッシュを作っています😄

こちらのフルーツもまたご紹介しますね。



今検査のお仕事も忙しく、
今月休み明日だけかも😳

そして明日は月1回の学びの日。

奈良まで行ってしっかり学んで来ま~す💕

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊