可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日も梅田教室で可愛いパーツコースレッスン😊

一昨日に引き続き、昨日も梅田教室に初めて来てくださった生徒様でした😄

なんと和歌山から!!  

びっくりしたのですが、1時間ぐらいでお越しいただけるとの事でした😊

ご自身でフェイクスイーツのワークショップをされていらっしゃるのですが、

ちゃんと習いたい!とご受講くださいました💕

まずはマシュマロ作りから。



カラフルなマシュマロが完成!

そして、アイス。



だんだんアイスになっていく過程に感動してくださってました😃



ドーナツとクッキーは次回以降にデコレーションします❤️



マカロンも作って、

1回目の作品が完成!


とても楽しみにしていましたが、思っていたよりもずっと楽しくて、ていねいに教えていただき、もっともっと作ってみたいと思いました。

と、嬉しい感想をいただきました😃

遊花さんもBasicコースにお進みいただく事になりました~💕

Basicコース開講に、

嬉しいです💕
めちゃくちゃ悩んでたのに
一気にいろいろ進んですごく嬉しいし、やる気スイッチが入りました😊

Basicコースも楽しんでいただけるといいな❤️

あ、
パーツもあとまだ2回あります😃

遊花さん引き続きよろしくお願いします。

皆さまにご要望いただき、
対面Basicコース日曜クラス6月スタートが決定しました!

また予約日時が決まりましたらお伝えいたします。

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊