可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。



先週の金曜日

早朝からレジュメを作っていたら突然

『ブチッ』って電源が落ち😱

その後電源入らず💦

1日出かけていて、帰って来たら復活するかな、と思っていたのに、夜になっても電源入らず😭

夜電気屋さんに走りました😂

修理は3週間かかると言われ、
仕事出来ないので新しいの買う事に😭😭😭

新しいのはすぐに使えるかと思ったら、こちらも設定に1週間とのこと😱

何とか早くお願いします😭
と、泣きつき、
出来るだけ早くしていただけることに😅

パソコンないと出来ない事多すぎて💦

今週のオンラインレッスンに間に合う事を願いつつ、出来るお仕事をしておきます😊

今日は娘が4月から行く大学の面談があり、その付き添い・・・

片道2時間と遠く、何回も乗り換えるので不安らしく、付いてきて欲しいと。

下の娘はいつまでも甘えっ子です💦

1日潰れると思いつつ、付いてきてスタバで待機。



ちょっとのんびりしています😊

帰ったらお仕事頑張ろ~😁

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊